漫画と雑記α

最近は電波教師読んでます。ラノベも漫画もどんどん読むものがなくなっていって、大学時代みたいに誰か多量に紹介してくれる人が居ないと日々大変かもしれません。電波教師は何が面白いかというと、10年代のネタが多量に含まれているからだと思います。熱さだと「ちはやふる」とか、「AKB49」のほうが面白いかもしれません。ガンツは大阪編が暑すぎてピーク超えてしまった感が。

 ところで、話は変わるんですけどHotDogは守りがめちゃくちゃ弱いです。クラメンもみんな自覚あるレベルに弱いです。攻めのほうが断然強いです。理由はとっても簡単で、突っ込みたくなっちゃうからなのですが、これを「ゼロちゃ病」と呼んだりしています。我慢できなくなっちゃうんですね。

 なんか、クラメンに当廃墟ブログのことで声かけてくださった珍しい方が居たんだとか。不思議なこともあるもんですね〜。ゲーム内であったら声かけてねー。武器おもろいのないかなー。