魔法の部屋。

 ヘッショラインの位置を合わせ続けるのって、初心者にとっては難しいですよね!意識しててもすぐ下がっちゃう。さてさて、自分がなんでインドで壁打ちするか、それはこの「ヘッショライン」にあります。説明していなかったので、まずはある動画を見てもらいたいと思います。

めふぃ動画

 自分もそうだったんですけど、初心者さんは角を曲がろうとするときにレティクルが下がる傾向があると思います。この辺を矯正して、いい感じになるかと。

 これを動画の作成者(天使ちゃん)に教えてもらった後から、ヘッショラインの意識がかなりしやすくなったと思います。(えいむもちょこっと、良くなったような…。)そんでもって、もう少し言うと、センターの柱っぽいのが右側にあるところで、左右に連続して壁打ちして、今日の右手の雰囲気を感じ取ります。(←あ、ここ下ネタじゃないです)魔法の部屋でぐるぐる回って、センターを穴だらけにして、1中で線上をなぞって、テロリスでロングのタップ練習して、ヘッショラインと調子のチェックは完ぺきです。あとは殲滅なり、AIなり行ってみてください。