ヘッドホン買った。

 今日は暑かったですね。20℃超えたとか超えないとか。
安くて高音質!ヘッドホン入門に最適なビクター「HP-RX500」 | 教えて君.net
 これで話題になっていたヘッドホン買いました。
いままでスピーカは置く奴だったのですが、クラシックとか下のほうの音がよく聞こえる。上のほうの音はよくわかりませんはっきりいって笑 全然詳しくないもので。ただトライアングルとかは、パーカスは響くようになった気がしないでもない! あー、これで音おっきくしても隣の部屋の弟に文句言われない。やったー。ちなみにビックカメラユーザーなもので、ポイントがちょうど3000円くらい溜まっていて、それを使いきって購入しました。


 あと今日は何冊か、ブックオフで購入。Tカード忘れたのでポイントが……。ていうかサントラCDとかブックオフって全然ないのね、棚を増設してほしい。映画サントラ入荷しろー。笑 ところで最近10万3千冊とまでは言わないけど、本の読み過ぎで頭が重くなった気がします。東浩紀とか藤田省三って読んだ本どうしてるんだろ。完全記憶しているわけでもあるまい。むむむ。

ーー以下購入履歴。
◆自由論 JSみる
モーセ一神教 ふろいと
野崎孝訳のグレートギャッツビー ふぃっつじぇらるど