2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日も飲んだくれたわけですが

昨日は新宿で食事してお酒飲んできました。お店は超高級感を醸し出してて、ああ、支払いやべえだろうなぁとか思っていたのですが、そうでもなかった。なんかお店の中に水槽とかシャンデリアがあったのがきっと、そういう雰囲気を醸し出していた理由のひとつ…

今日のラーメン屋 やすべえ

池袋:やすべえで普通のつけめんを、大盛りで食べてきました。(特盛りを食べる余裕は当然なく)でも大盛りでもかなりの量ありまして、もう十分ではないのかと。720円という価格も高くもなく、いい感じです。あーやべえ、最近ラーメン食いまくってるかも。特…

おすすめの気分転換法

今週のお題がそういうわけなので、適当に書いてみることにするが、それは風呂に入ること!しかも100円くらいであえてやっすい入浴剤をゲットして、それをぶっこんでから入る、という感じでしょうか。特に一人暮らし満喫中は最高だと思います。邪魔もなく、お…

ぱとれいばー劇場版1

FateZeroが終わってしまった……切嗣恵まれない子だなぁ。ではなくて、知り合いに勧められたのでパトレイバー劇場版1を見てみる……けれども、攻殻見たときほどの衝撃はなかったなぁ。まぁ、こだわってるなぁとは思ったけれども。 肉が食いたい。検診が近い……。

テーマ変えました!

ブログのテーマ(背景とか)変えたんですけど、ちょっと派手すぎて落ち着かないなぁ。でもなんだか元気出そうな感じなので良しとする笑 なにせ、Vitamin!ですからね、テーマタイトルがっ。Ornella Vanoni - L'Appuntamento それとついでに、ブログの名前も…

昨日の感想とか

結婚式出てきたわけなんですが、なんかとっても微笑ましかったですね。久しぶりに賛美歌歌って(一曲だけど)、披露宴ではやっぱり飲み食いしまくって(笑)帰りに渋谷で酒飲みフィニッシュアップでした。新横浜プリンスホテル、始めていったんですけど、天…

けっこんしき

物ごころついてからでは、初の結婚式となります。うーん、ご祝儀用意したし、礼服着てるし、白ネクタイも用意してるし、問題ないはず……。美味しいものたくさん食べてこようと思います、わはーい。二次会とか三次会とか、どこまでそこなしなのか、ちょっと怖…

吉野家の牛丼でも食べたい

特に意味はないんですけど、食べたくなったんで書いてしまいました。さてさてー、今日はサッカーですねー。うーん、よくわからない……。とりまお風呂入ってゆっくりしますかー。

retain and delete

昨日の夜、珍しく学会の席の懇親会でお酒をがぶがぶ飲んで、いい感じになってしまったので、とてもとても、なにか、今まであんまりやらなかったことをやろうと思って、気付いたら電話帳の整理をやっていました!!笑 かれこれ6年くらい話してなかった人と話し…

かわいそうだね? 綿矢りさ

読みながら随所で瞬間ぞくぞくした。 それは、登場人物の男が「7年付き合って別れた」過去を持つ部分であったり、三角関係の相手の女の瞳を見て「覚悟」を読み取るところであったり、煙草をふかして「うめぇー」、そして「しゃーない」という部分であったり…

MAD NUG

BGM

今日の気分。特に1分当たり。

ダヴィンチみました

文化村でダヴィンチの絵が見れるというので見てきました!なんというかすげー混んでて見た気がしなかったー笑 モナリザが何枚も飾ってあって、「窮屈な人生」のモナリザウイルスを思い出しました。描いた人によって、やっぱり全然印象が違うんだな、と思った…