2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

なれる!SE

最近無駄にラノベが読みたくなって、またしょーもない感じで衝動買い。知り合いにエンジニア、いやプログラマーかな?がいたのでちょっと興味があったところもありつつ。奴は元気なのでしょうかね。なれる!SE 2週間でわかる?SE入門 (電撃文庫)作者: 夏海公司…

銀座で焼鳥

C3のOPヌルヌル動くなぁ、ではなくて。 いやいや、銀座で焼鳥食べてきました。レバーのくんせいがうまい。そうそう行くこともないんだろうなとか思いつつ、ビールかっくらってきました。うまかったなー、また食べたい。 ところで、話は変わりますが、今週は…

ゲーム始めましたっ

ドラクエではありませんが、スマフォで手軽にMMOが出来るということを弟に教えてもらって、最近ゲームを始めました。セレスアルカというものです。ペット育てたりレベル上げたり、小学5,6年生以来のRPGゲーとなります。一日一回無料でガチャが回せるのが…

Tokyo Girl's Life

最近メディアワークス文庫が冴えないなぁ、なんて勝手にタカをくくっていたら、偶然本屋でビビっ!!とくるのを見つけたのでちょっと紹介。TOKYO GIRL’S LIFE―絶対に失恋しない唯一の方法 (メディアワークス文庫)作者: 菱田愛日出版社/メーカー: アスキーメデ…

花火大会

花火大会、と言ってもすでに2日前のことになってしまうのですが、東京湾の花火大会を見てきました。12時から場所取りを始め、酒をかっくらい、鮭とばをかじって、暑い暑いいいながらの数時間。風が強いの何ので、蟻と戦いつつ、雨に打たれることも僅かに、楽…

名も無き詩

BGM

ふらふらと沼津まで

今日は久しぶりに沼津までいってきましたー。(新幹線を使わずに)いやー、片道3時間は長いですなぁ。っていうか暑い、熱海のあたりとかもう、バカンスな人が前行った時より全然多くて、そのまま仕事せずに温泉地へ行きたくなってしまうレベルでした……。途中…