2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

対戦相手と先日のクラン戦について

AVA

2013RST?の対戦相手の件について なんでか知りませんが、「引き」が良すぎた気がします。まさか同じブロックにGalacticがいるとは。。。順当に勝ち進んだとして、一回戦:Recycle,二回戦:抜刀、三回戦Galaという……。これは、まぁヤバいですね。それと全然別…

へっへーい

三顧の礼をもって、軍師を登用しました。元クラメンのメリエムです。 メリエムは、自分があヴぁ(FPS)をはじめて2カ月くらいの時に、出会った最初の師匠でもあります。色々あってばらばらになってたけど、それぞれAVA環境が復活したのでたまたま遭遇…

旧プルタブVSほっとどっぐ

AVA

絶対実現しないと思っていたけれど、昨日なぜか実現した旧クラメンと現クラメンとのマッチ。ホットドッグ側は野良がいたし必ずしもベストメンバーではなかったけれど、693、ぜろ、ふぃりあ、アケさん+野良。クラマスはなぜか旧プルタブ側で参加。あるた…

大会メンバーあれこれ。と軍師募集の件。

AVA

最近のトレンドはもっぱらたまこまーけっと。 ささみさん熱は早くもさめた。ただし、かがみを除く 登録者のみですが、アレコレ綴ります。独断と偏見で。 基本はどれだけ参加したか、イン率の高さで選びたいのだけど、出る以上負けるのは嫌なので、メインアタ…

指揮官転がってないかな、どこかに

AVA

Little Match girlの雪歩ボイスがやばい、今まで全然アウトオブ眼中だったのに急にキてます。なんででしょうね、原因不明ですがループしてます。オーダー(指示役)どうしましょうか、というはなし。 まずAsOneの時を思い出してみる。一人ひとり自立で動けな…

とりあえず、今度の大会RST?に出ましょうか、という話になって。

AVA

Hot_Dogのエース:693にクラメンのレベル底上げをしてもらってます。グレ、報告の仕方、逃げておっけーなタイミング、とかとか。まだまだやることはいっぱいだけど、ここからの1カ月はちょっとアクティブな日々になりそう。当面の間は、「報告」の精度を上…

のりでくらますやることに

AVA

ノリでくらますやることになりました。 元クランからクラマス不在でいろいろ不都合なのでみんなで移動しよう!という流れになって仮設として立てました。まぁそんなわけで勢いとノリでできちゃった感じです。勢いついでに新人さんも一人入れて、みんなでこれ…