2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

二月最後の日

◆明日は成績発表なんですが、そこで学校生協に貸した資本金を回収して、その金でスイパラに行ってきます。うわーい初めてのスイパラだー。値段を見てびっくり。安いんですね。というか男四人で行きます。野郎が四人。 ◆さて今日は買い物行ってきました。 プ…

ピンズログ・「サラミの会」見ました!

あらすじは、大学生とかサークルOBとかが、主にサークル部室でどたばたやる話。自分としては今年卒業(できるかもしれない)のでなんだか非常に感慨深かった。過去と現在の話が平行に進んでいって、だんだん核心が見えてくる。 平林さんマジパネェっす。 ひょん…

スキーに行ってきた!

スキーに行ってきました。 斑尾高原です。 知る人ぞ知る悪魔の天使と頭の狂った二人旅です。 ◆初日 夜行バスでついたと思ったら吹雪。それも結構もさもさしてる感じの。おかげで視界がひらけてなくて、10メートル先くらいまでしか見えず、初日からこぶコース…

ほっかいどうれぽ2

◆二条市場 いくらとか蟹とかが試食できたのだがお腹がいっぱいでそれどころではなく、かにも高くて買えず。まぁここは通っただけで、スルーした、というのが正確なのです・・・。特になにしたわけでもなく、写真撮って撤退。 ◆すすきの→ラーメン横丁 氷像を…

ほっかいどうれぽ1

なんか巷じゃ殺人予告だって?怖いな。 そういえば先日、弾丸旅行で北海道に行ってきました。かのじょと。 だいぶ時間が経ってるのですが許してー。 飛行機が大遅刻してすげー焦りました。行きも帰りも。一日目:大通り公園の雪まつり→小樽 雪まつりは大きい…