2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

広告サイトの紹介

こんにちわ、最近面接とか、ラッシュで忙しめなかんじです。毎日更新している人のすごさを思い知った! 今日も面接だったけど、通るのって奇跡じゃね!と思う次第です。とーおーれー。笑 さてさて。最近こんなの初めて見ました。 なんだか、アフィリエイト的…

コンタクトの広告

就職活動で浜松町に行ったんですが、ちょうど貿易センタービルかな。 の前で、結構年いってるだろうおばさんが、コンタクトの広告配ってたんだよね。 で、行きには、ああ、配ってんだなぁ位にしか思わなかったんだけど、帰りにもまだ配ってて、受け取ってく…

例大祭近いね

暫定更新、時間ないっす。 お気に入りのサークルさんがCD出したみたいなので ささやかな応援までに……bバナーを張らせてもらいます。 [ Liz Triangle ] B1 特設ページ というか今回の例大祭半端ないですね。 沈黙してたとこが新作だすわ、milktubが来てるわ。…

/今週のお題 おざきゆたかを思い出すよ

幼稚園は覚えてない。小学校は大して面白くなかった。中学の卒業式は、なぜか退場する時に笑った気がする。それも大爆笑。高校は記憶にないけど、かなり気分が暗かった気が!笑 大学の卒業式でも笑えるといいな。 ていうかですね、卒業といえば尾崎豊を思い…

ヘッドホン買った。

今日は暑かったですね。20℃超えたとか超えないとか。 安くて高音質!ヘッドホン入門に最適なビクター「HP-RX500」 | 教えて君.net これで話題になっていたヘッドホン買いました。 いままでスピーカは置く奴だったのですが、クラシックとか下のほうの音がよ…

茅原実里のCD借りた

弟に借りた。ちはらみのり、(茅原実里)。 純白サンクチュアリィと君がくれたあの日、です。 純白サンクチュアリィしかまだ聞いていませんが。 ボーカルとしても声優としても、これから頑張ってください。 明日は面接、がんばるぞーーーー。あ、それと安っ…

先週の本

今週は忙しいのでゼロになりそう。 2010年2月22日 - 2010年2月28日の読書メーター読んだ本の数:9冊読んだページ数:2341ページ金持ち父さん貧乏父さん読了日:02月28日 著者:ロバート キヨサキ,シャロン・レクター(公認会計士)近代科学の誕生 上 (講談社学…