2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとりぐらしあれこれ

今日は仕事終わりにノアを運転して帰ってきた。デカイしアクセルの位置よく分かんないしで散々だったけど、まぁなんだかんだ運転できてしまった。楽しかった……。同乗者のみなさん、ハチャメチャな運転でホントごめんなさい。笑 夕飯にまたもレトルトカレーを…

東京湾見てきました

週末を実家で過ごし、選挙も無事済ませて。 運転練習がてら、城南島に行ってきました。 途中、上行ったり下行ったり、トイレ行きたくなったり、道間違えたり大変で、なんか結局キャンプ場的な場所で写真を撮りました。右手に写真のような羽田空港、左手には…

カレーはうまいな。

レトルトカレーを久しぶりに食べました。作ってる最中に、チーズのっければよかったーと気づく。次はチーズだ!!!美味しく頂きました。若干しょっぱかったかも。 1人暮らしになって気付いたのは、健康に気遣うようになったということ!!家にいるときからは比…

自炊してみた。

夕飯作ってたら、ブレーカー落ちた!!!笑 原因はエアコンとヒーターと電子レンジの同時利用によるため。以後気をつけまーす笑 そんなわけで今日の夕飯。 奥のメンチカツはヨーカドーで買ったもの。ネギ炒め作ったけどちょっとしょっぱかったかな。あとご飯が…

食糧は買った!!!

今から英語の勉強するぞー! なんとこれ夕飯。 クッキングヒーターのせいです。 奴には使える鍋と使えない鍋があるんです。知るか!! 時間的に余裕ないな、明日の準備して寝よう。 今日は〜〜どたばたしてたな。

なんだ、食糧が無いぞ!!!

BBCの発音のやつ面白いな!!5,6個しかやってないけど!! なんかこれやってると英語が出来る気がしてきた、、、と言うのは気のせいですね笑 引っ越しが完了して、日用品とか買ったんですけど、食糧が全くない。笑 一人暮らしを軌道にのせるまでが大変だなと…

とりあえず午後の予定

引越し準備 研修のノートまとめ ケミカル関連についての勉強 触媒についてと酸化還元 そんなところでいきまひょか。それと時間があったら 英語の勉強と、 BBCと言うサイトで発音記号についてやって、 あとはオーシャンズ11でも見ることにします。さらば東京…

なんちゃって歓送迎会。

本日は部長による、新入社員(男)のための歓送迎会が急きょありました。 網走丼、めちゃくちゃ美味しかった。 手が写ってるのは御愛嬌。 いくら、うに、カニが載っていてすごおおおおい美味しかった。 ぜひまた食べに行きたい、と言うか本社の溜まり場だそ…

もうすぐ引っ越しですが

わーい、相談役にご飯おごってもらったよ! もうすぐ引っ越しですが、そんな感じで本社研修を受けている今日この頃です。中華料理屋さんがあんな近くにあったとは…。うまかったーーーーー。定食屋って言うと、大学の近くにあったホイコーローのエゾマツくら…

もうすぐ一週間経ちます。

出社するようになってから、特に働いてもいないけど、一週間がたとうとしています。というかたったのか。残業こそなかったけど、研修のための移動で目的地に常総線で9時半に着いたときは笑いが止まらなかったよね!!!それでもってお好み焼きを1000円弱で食べ…

明日から茨城

◆あす夜から明後日にかけて茨城いってくるよ! 何かと問題がある場所に近くなるけど健康でいたいねぇ。 それと、最近茨城震源の地震が増えてきている気がします。 そっちのほうも何事もないといいな…。 ◆とりあえず一日だし、ぬるぬるいって来よう。 今日は…