2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

魔法の部屋。

AVA

ヘッショラインの位置を合わせ続けるのって、初心者にとっては難しいですよね!意識しててもすぐ下がっちゃう。さてさて、自分がなんでインドで壁打ちするか、それはこの「ヘッショライン」にあります。説明していなかったので、まずはある動画を見てもらい…

FOXの守り方

AVA

FOXはいろんな人がブログに書いてますけど、基本的には守りで中マンを取りに行く必要がありません。そして守り方は「ものすごい引き守り」が堅い守りとなります。 おおよそ、1を攻めるときは2前と階段からの挟み、2側を攻めるときは2前と地下からの攻めが基…

れっどつぇっぺりん

BGM

きょうはこれだけ。 テーマソング的な。

2SRか1SRか(後篇)…HotDog永遠の課題…

AVA

昨日は調子良かったですねー。きゃのんの逆転負けはとても悔しいですが。やっぱり逆転負けは後半の守りでしたねぇ。カバーとシフトがしっかりできてたから結構勝ちがついたんじゃないかなと。アスランとかはもうちょい布陣を考える必要がありそう?■2SRのメ…

2SRか1SRか(前篇)…HotDog永遠の課題…

AVA

今日の話題はSRの人数の問題です。うちのクランはSRが大抵2本(二人)います。残りがPM2、AR1の事が多いです。(で、調子の悪いSRが、後半ARになります…)HotDogでは割と「だれがSR!」とかって決めたりしていないので、マッチでやってる最中に、雰囲気で調…

漫画と雑記α

最近は電波教師読んでます。ラノベも漫画もどんどん読むものがなくなっていって、大学時代みたいに誰か多量に紹介してくれる人が居ないと日々大変かもしれません。電波教師は何が面白いかというと、10年代のネタが多量に含まれているからだと思います。熱…