2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ティファニーで朝食を

なんとなくmoon river聴いてて、みたくなったのでDVD購入。そこらへんの映画に比べて100倍も200倍も面白いことが判明。ループなう笑。オードリーヘップバーンいいなー。っていうかストーリーも含めて全体的にいいなぁー。書籍の原作とはピントが違うらしいんだ…

生演奏

天満先生の生演奏を初めて聞きました!!!しゃべりとともにひじょーに魅力的でおもしろかったです。明日もやるんだっけ?聴きにいけたらいいんですが明日は無理だ―。た椅子の瞑想曲とかすごかったなー。ヴィヴァルディの四本Vnも面白かった。あすはピザDay。楽…

色々ありましたがっ

今日はまぁ、ドタキャンされたり色々ありましたが、天下一品でラーメン大盛りをがっつり食べて帰ってきました。つーか、お腹たぷんたぷん……笑 あのドロドロなスープの感じがいいよねー。家帰ってきてからも缶ビール開けてしまいました。さー、明日からの一週…

仕事とはいえ静岡は遠い。

先日木曜日、仕事で熱海を越え、沼津までいって来たのだが、完全に旅行気分でした。笑 駅弁食べようか迷ったくらいにっ!! 往復なんと5時間以上……。帰ってきてから仕事する気に全くならなかったのは御愛嬌。写真が沼津駅ではなくて、熱海の看板なのは、なん…

ぷりまヴぃすた

プリマビスタ(化粧品)のCMで最近菅野美穂がハネてる。綺麗だなーと横目で眺めて思いつつ。あ、やばい仕事残ってるんだった、今日はこの辺で。菅野美穂についてはまた後日。笑

昔見た夜景

むかーし、自分の部屋から見れた夜景には、遠くに東京タワーが見えて、新宿も見えて、渋谷も確認できた、そんな感じのビル群がきらきら光る夜景だったのですが、突然思い出して窓を開けたら、近くに背の高い建物が建ってしまったので、きらきらのビル群のほ…

プラズマクラスターってなんだ

特に書くこともないので、電気屋さんでもらったプラズマクラスターについて書こうと思います。とりあえず、よくわかんないんですが、除菌、脱臭、美肌、美髪、眠りサポート効果があるようです。お肌すべすべの髪さらさらとかめちゃめちゃよさそうですね。 で…

眠くて死ぬっ!

昨日は新人歓迎会でした。で、一次会、二次会、ラーメン大盛りのフルコースで死ぬ手前で帰ってきましたっ。最後の方とかもう、眠すぎで記憶があいまい……お酒の飲み過ぎではなくてね!……嘘です。飲み過ぎ次の日奈良漬のごとく酒臭い体臭を帯びていたと思いま…

今週のお題「桜」花見いってきました

昨日花見に行ってきました、靖国神社満開で、外堀も、武道館のあたりも、皇居の周りも、滅茶苦茶綺麗でした。写真載せたいところなのですが、はてなフォトに送れないので諦めましたっ。重いから送れないのかなー。 というかですね、卒業してから初めて大学付…

春の嵐が吹き荒れてますね

こんばんてん。なんだか今日は豪い風が強いですね、しかも夕方から。会社からは急きょ帰宅命令が出たので、昨年9月の台風の二の鉄を踏まぬよう、即時帰宅しました。なので、なんとか電車が止まらずに帰れたのですが…、テレビ見てると帰ってなかったケースの…

今週のお題「オススメのマンガ」

四月になっちゃいまいたね。エイプリルフールですがなにも用意しておりません。むか〜し、すっごい騙されたメールが来た記憶がよみがえりましたが、今ではそれもいい思い出ですね、などと思いつつ。新年度も頑張るぞー。 さて、お薦めの漫画ですが、今連載し…