2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

モネ展と魔笛と

うわぁついに明日卒業出来るかどうか決まる。 いわゆる卒論の発表会ですね。プレゼンは面倒だなぁ。 先日「モネとジヴェルニーの画家たち」展?に、昨日学生が送るオペラ「魔笛」に行ってきました。モネの方は雪景色描いた絵が綺麗だったな。あと水の流れが…

どんづまりの日記

今更卒論のPPを作りなおしている人がここにいますorz 正直卒論に対するもちべいしょんはスッカラカンデ、他のことやりたいし本読みたいんですよ。などと思っているから進まないのね! さて続きやるか。≫ここからはまたつぶやき風にします。 ・書くのが面倒だ…

さぼり気味だったので雑記でも

最近寝坊が酷い。以下雑記。 買い物に行った。とろけるチーズとかいろいろ。 そんときにねずみさんと出会った。 ねずみさんが目の前をものすっごいスピードで走り去って行きました。 都会の真っただ中にもねずみなんているもんなんだね。 あとそんときに思っ…

ただの日記

バイトも終わって家に帰ってきたわけですよ、ええ。 昨日はよく飲んで食って歌って笑って話したもんだ。 今日は早めに寝るとしよう……。 たばこがすごい売れます。値上がりとかほとんど関係ないレベルでポンポン売れます。たばこ特需も終わったかと思いきや、…

wikiつくった

はじめてFC2ウィキなるものをいじってみた。 すげぇ適当だけど。 ☆いもむし王国 ...うぃき こういうのいじるのって、けっこうおもしろい。 アハハハハ。

ラス1で負けた…

AVA

少数爆破BS、カウント6-6にて。1vs3の状況。 1人抜いて1設置。 ↓ 先に来た1人抜いて設置場から脱出 ↓ ぺどさんが探しに来て背中から打ち始め… ↓ AIM負けorz 運の要素があったのは間違いないけど、珍しく立ち回りがうまくいってた分超悔しいわー!!!ガン…

しばし休憩。

卒論おわったー。でも明日まだ授業あるという。 音楽でも聴きながらまったりしよう。 ビールも後で飲んじゃえ。 あー、肩の荷が降りた―。

今更動画を見て勉強する

AVA

Sleep VS Astrickの動画が転がっていることを知ったので速攻で保存。 とりあえず二、三回見た。ホントにカバーが上手い。クラン戦ならでは。あとDetVSAstrickではAstrickのDS1攻めが見れて衝撃を受けた。守りより攻めの方が上手いって意味わからん。 自分…

弟が電話に出ないから不在着信つけまくってみた

弟が電話に出ないので、やんでれの如く不在着信を鳴らしまくってゲームの邪魔をしてやった。きっと今頃ゲーセンにいるはずだから、うぜー、誰だよ電話かけてくる奴って思われているはず。フハハハ。ほんとにうざいお兄ちゃんですこと。 はぁー、うみねこ最終話の…

お受験が経済的成功を単一の価値基準にした

自分、お受験のときに資金繰りに困らされ、要所要所で悔しい思いをけっこう、というかかなりしたので、多分それが原因で高校在学のときに「経済的成功のみが人生の価値基準」になってしまったんだと思う。という回想。だからなんだ、と言われればそれまでな…

七志にいってきた!

ビール。 家に帰ってシルクエビスを飲んでいるのだが、なんだか不思議な味! なめらかっていうか、こういうのをなめらかって云うのか…、うわぁいってること意味不明。スーパードライやサッポロ黒ラベルやキリンといった他のビールの印象があるので、口の中に…

新年のご挨拶とその他。

新年ですね、明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 新年だからと言って身辺がガラッと変わることもないですが、変化があればそれはそれで歓迎しようかと思うくらいの気持ちと心構えでいる今日この頃です。なんだかんだあと二週間…