2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

桜開花しましたねー

ということで、来週あたりにでも花見に行こうかと、もやもや計画中。大学の時は学校行く=花見だったから、今思うと恵まれてたんですねー、なんて思ったり。どこ行くか決めてないんですけど、楽しみですねー。雨降らないといいな、咲き始めてから。ところで…

花見に行きたいので

適当に誰か誘って花見に行こうかな。桜の開花予想31日でしたっけ??飯田橋から市ヶ谷の間とか、上野とか、まぁ〜色々あるでしょうけど、てくてく歩くだけでも春って感じでいいですよねー。あ、片手に缶ビールは持ちたいところだけど、大学までにしておきま…

休日っぽい休日

昨日土曜日は休日っぽい休日を、久しぶりに過ごしたなぁと思っちゃった日。夜はお酒も飲んだし!笑 新宿いったんですけど全然わかんなかったので、行き当たりばったりでテキトーにふらついておりました。野菜料理的なお昼ご飯を食べ(夜の酒へのささやかな布…

コーヒーうめーーー

弟君がニコ生で有名になりつつあります。もちろん本名ダダ漏れではないのですけれどっ。うわーーーー、なんなんだあいつー。……まぁ描くいう自分も大学生の時は某ゲームのニコ生で滅茶苦茶有名になっちゃったんですけどねっあるおバカな友人のせいでまぁ〜な…

片想いあれこれ

実は、近くに片想いをなんと6年もしてる人がいて、すごいなーって思ったわけで、だからあんなタイトル付けをしてしまったんですね。ふとおもいたって、というか自分の心に引っかかって。だからそれ以上の理由もなければそれ以下でもないのであまり気にしない…

祝日ってなんか変

休みの実感わかないです。変な感じっ。いい天気だけど、夜までお外にでる当てもないので久しぶりにのんびりしようかなー、なんて思ったり。花粉が嫌だけど窓でも開けて外気を取り込んで、まったり過ごすことにします。東京事変の「アダルト」に入ってる「修…

片想いって辛いよね

先日時計を修理に出しまして、電気屋さんで全治二カ月を言い渡されましたっ、なんでも部品が海外のものだそうで、すぐに治らないのだとか……まぁそういうときもありますよね。なんだかんだで買って一年以上になるので、仕方ないなと。 今日とてもおいしい利休…

昨晩は突発宴会で…

すごい、先日煙草記事書いた瞬間に、「体に悪いぜ」的メールがくる不思議っ!皆さま気遣ってくれてアリガトゴザイマス。下手にああいうこと書くもんじゃないねーー笑 ところで、なんでこんな休みなのに早起きかと言いますと、昨晩返ってきて1時半超えておりまして…

修羅場

K宮さん合格おめでとうございます、これでまた酒飲みな毎日に戻れますね。今後ともよろしくお願いいたしますぜ、はい。ところで新作ですが、近々送りますね。絶望注意ですけどっ。ふっふっふ。あ、修羅場っていうタイトルは全然それとは関係なくて、椎名林檎…

鬼怒川温泉れぽ

何とミスったことに、ほとんど写真を撮っていないという事実……。もっといっぱい撮れば良かった……。さてさて、鬼怒川温泉に行ってきました、何と会費10000円切ってます。神かっ!!温泉入ったりしたんでだらだら書きます。◆1日目 ■とりあえず、集合場所小山駅。…

旅行 鬼怒川

なんか今度同期で鬼怒川に旅行に行きます。 今日はそれとは全然関係ない話するんですけどね。 で、今日ちょっと暇な時間が合ったので駅で旅行のパンフレットをもらっていずとか湯河原の桜並木のある街並みとかを見てまして、いきたいなぁなんて思ったり思わ…

コロナ(ビール)にライムは至高

酒屋さんとかなら売ってますけど、コロナビールにライムは至高です。 美味しいです。さわやかー。 ま、ビンだし高いからたまにしか飲まないんですけどね。 そういえば、先日の展示会で、ふらっとハードロック工業にいったんだけど、サンプルくれるし説明もし…

お腹が痛いぞー

今日はとってもフリーダム日記です。引きます普通の人は。 とくに意味はない、が、弟がダカーポ2のサントラ(dolce3)を持っていてびっくりした。お前っ……!!!という心の叫び声はわきに置いておくとして。結構昔から持ってたとかで、着々と浸食しているよう…