日記!


 こんな深夜ですが、起きてしまったので更新。
 サークルの方の原稿閉め切りが着々と近づいていて、なのでブログ上でもそのうちアップローダーを借りてあげるかもしれません。その時はお暇だったら読んでください。笑 せっかくブログやっているんだし、かつて書いたものもいつの機会かにアップするかもしれません。 


 バイト先でたばこを取り扱い始めた。
 コンビニで。全部で100種類超あって、絶対覚えられないだろうなぁ、と思っていたのだけれど、案外体が反応するのに自分でも驚いた。自分吸わない人なので、銘柄もマイセンとピースとキャスターくらいしか知らなかったのですが、略して言われても結構通じるもんだなと思いました。ただ女性向けのたばこは難しい。どの辺がピアニッシモなんだ。ピアニッシモはppのことだぞぅ、と、くだらないことを言ってみたり。笑


 追記です。昨日紹介した友人のブログに行って、なおかつランキングボタン?をクリックしてくれた方、ありがとうございました。なんだか7位から5位になったらしいです。友人は喜んでいました。母集団はよくわかりませんが。笑


 こんな時間だし寝ることにします!