今更動画を見て勉強する

 Sleep VS Astrickの動画が転がっていることを知ったので速攻で保存。
 とりあえず二、三回見た。ホントにカバーが上手い。クラン戦ならでは。あとDetVSAstrickではAstrickのDS1攻めが見れて衝撃を受けた。守りより攻めの方が上手いって意味わからん。


 自分としては、いまだにCTLでやったFoxに思い入れがあるようです。AstrickのFox守りが斬新過ぎた。劇的に上手いSRいてこその布陣だった、とも思ったけど。1に1人、2中1人、中央3人は予想不能だー。あそこまで上手くなるとロングでは基本戦わないんですかね、SR。


 Pulltabが潰れた原因のBSはもう少しじっくり検討するとして。
 RMの調子が上々。SRは続けて練習しよう。
 またクランでも探そうかなぁ。