さぼり癖のある男の一週間

最近さぼり気味ですが、今週の事を書いてみる。
 月曜日:電話対応
 火曜日:電話とか見積りとか
 水曜日:初の外回り、名刺交換した
 木曜日:沈まぬ太陽(5)を読み終えた!
………はい、まぁそんな感じです。ちなみにお昼ごはんは、
 月曜日:中華
 火曜日:カルビ丼大盛り
 水曜日:吉野家
 木曜日:コンビニのパン(笑)


 と言う感じで一週間を送っています。なんてわかりやすいんでしょうね、このわかりやすさ、メジャー級ですネ。あと最近思ったのは、やはり工場研修の時と違って、家に戻った時にそこまでお腹が空かないという事。工場の時はお菓子食べまくっても、ご飯食べまくっても全然太らなかったので、バクバクとカントリーマームを食べていましたが、まぁそんなこともこっちに戻って一週間たって、おさまってきたようです。
 水曜日にあった初めての外回りは、橋本→藤沢→平塚と、そっちの方を重点的に回りました。なんかいろいろあったけど面白かった!笑 ただ、他の同期の中には、ぶっつけで自社の説明とかしてる子もいて、すごいなー、なんて思ったり。はやく一人で回れるレベルに達したいぜっ。
 あああ、それとドラマ「鈴木先生」の視聴率がとっても悪かったそうで……涙 アレすごい面白かったと思うんだけどなぁ……誰かの陰謀じゃないのか、1%って。