特に理由はないけれどっ

いやー日記の書き方も忘れるくらい放置していました。
色んなことがありすぎて、もうどこから手をつければいいのやら。
どんな世界であっても、このブログ上ではこれからも希望を描くょ。


えっと、なんだかとっても風邪っぽくて、
インフル疑惑も出ていますが……そうじゃないことを祈る。


最近、渋谷のからから亭に行ってないなと思うので、近々行こうかな。
お仕事で色んなところにいってラーメンを食べます。
こんな食べるとらーめん大好きだけど、太ってしまうのですよ……。


最近本読むペースが落ちてて、まぁ仕方ないんだけど何か寂しい。
とりま、羽海野チカのスピカは結構よかった!

なんか久しぶりなので、まとまり無いけどこの辺でっ。