お腹が痛いぞー

 今日はとってもフリーダム日記です。引きます普通の人は。
 とくに意味はない、が、弟がダカーポ2のサントラ(dolce3)を持っていてびっくりした。お前っ……!!!という心の叫び声はわきに置いておくとして。結構昔から持ってたとかで、着々と浸食しているようですネ。とってもお腹が痛いのですが、数日前から、イテテ。「ダカーポってあれですよね、今度3がでる…」っていったら、そうだよ出るよなんか文句あっか的なイチャモンつけられた怖いょ弟君!(笑


 さて、今後は弟の趣味を聞きだしていこうかと思います。ダレカナー。
 

 あ、あとすげー突発的な、発作的な勢いで、マブラブのあらすじを読んだんだけど、すごーくスケール大きい話だね。やりたいけど学生の時みたいに時間ないし、あらすじで我慢&満足。笑 アレまともにプレイしたら何時間かかるんだろう……。