鬼怒川温泉れぽ

 何とミスったことに、ほとんど写真を撮っていないという事実……。もっといっぱい撮れば良かった……。さてさて、鬼怒川温泉に行ってきました、何と会費10000円切ってます。神かっ!!温泉入ったりしたんでだらだら書きます。

◆1日目
■とりあえず、集合場所小山駅
 家から小山まで1時間半あったので、(前日遅かったからきつかったけど)ちょっと早めに起きて、ピザポテトとかプリッツまで買って、集合場所に行くまで(一人ですが)旅行に向けて勝手にテンションをあげる。
 集合したら車で宇都宮へ。昼食は餃子です。なんか自分たちのグループだけやたら早くについたので、早弁のごとく、餃子を食べまくる。うまい。もっと食いたい。っていうか餃子食べて思い出したのが、小山のあたりで昔食べたホワイト餃子。あれもうまかったなぁ…。場所がいまいちわからんのですが。


■ゴーカートしました。
 食べ終わったら移動して、くそみたいなタイム叩き出しましたけど、ゴーカートに乗っちゃいました。超面白かった。笑 


■ホテル到着して
 買い出しに行く予定だったけどすっぽかしてお風呂へ入っちゃいました。すみません。完全に忘れてたんです。温泉はいいですねー、超癒されました。っていうか、このあたりで珍しく休日を満喫してるなって思って、危機を感じました。笑
 で、お風呂から帰ってきたら買い出しも終了してて、夕食へ。なんとビール+その他飲み放題でして、そこでも結構飲みました。そしてここからが飲み倒しの旅……。


■卓球、ビリヤード
 卓球やるって話だったんですけど、場所が思うように撮れず10分くらいやって終了。ビリヤードは空いた時間になんやかんやで結構やりました。環境は非常に厳しかったけど…道具とか……。


■宴会
 罰ゲームとか用意して宴会しました。ジェンガやったんですけど、久しぶりに燃えた。笑 スパークリングワイン3本、ワイン、一升瓶、ビールの空き缶がごろごろ転がって、翌朝の惨状を生み出していきます。あれが全部胃袋の中に入ったと思うと、やばいですねー。
 翌日体中から酒臭い感じがするくらい飲んだわけですが、ここまですごいサラっとかいてるけど、だいたい夜の10時から4時くらいまで起きてて話してました。すげー体力。よくあんなに起きてられたな自分。


◆2日目
■朝風呂。
 起きて即風呂。何と起きた時間、8時ごろという。なんで起きれちゃったんでしょうね。体中から獣の匂いがしてる気がしたんですよ。いてもたってもいられなくなって、シャワー浴びに行きました(あと結局露天風呂にも入っちゃった☆)
 ここで、朝ごはんの時間を間違えて朝ごはん食べそびれるっ。が、機転を利かせた仮名セイントセイヤがご飯を買ってくるファインプレー。もぐもぐ部屋で食べます。自分は二日酔いに近い状態だったし胃がやばいと思ったので食べられませんでしたけどっ……。でも頭痛いのなかったからよかった―。今ではぴんぴんしてます。


■お土産
 チェックアウト後、近くの駅のお土産屋さん的なところでお土産を買いまくる。お土産も色々あったけど、全部試食できる京都のどこかのお土産屋さんと違って、全然試食出来ず。笑 まぁ、普通そんなもんですよね。
 ……で、この後、車にて小山まで送ってもらい解散。ご飯(そばとかつ丼)食べて電車乗って帰ってきました…。二日間の弾丸旅行でしたけど、非常に面白かったな――――旅行っていいもんですね。