有給休暇

 明日、色んな人の計らいで初めて有給休暇を取ります。
 というのも、「有給とったことないっす」って話になって、うえのひとやら先輩やらが、じゃあ勢いでとっちまえ、って感じになって、明日とることになったので、何にも計画してないうえに、どうしていいのか、ちょっと困ってしまった……。呼吸するように仕事するように、いつの間にかなってしまっていたんだなぁと思う。
 

 で、今日はと言えば、なんかいきなり卓球やろうっていうことになって、男5人で3時間躯体卓球やってました。市民会館的なところで。滅茶苦茶疲れた―久しぶりの運動で、でも超楽しかったー毎日はきついけど、たまにならやってもいいかなって思ったー。笑 ガチで卓球部にはなれませんよぅ…と思いつつ。
 つか、ラーメン食べた後に卓球っていうのもすごいなぁ。


 あ、あと今日は金還日食でしたねー、会社で朝一で見ました!!なんか見た時はすでに見カ月みたいになってたけど。笑 まぁ、駅着いたらすでに暗ーい感じで、なんかびびりました。笑