昨日も飲んだくれたわけですが

 昨日は新宿で食事してお酒飲んできました。お店は超高級感を醸し出してて、ああ、支払いやべえだろうなぁとか思っていたのですが、そうでもなかった。なんかお店の中に水槽とかシャンデリアがあったのがきっと、そういう雰囲気を醸し出していた理由のひとつ。

 そのあと、なんかふらふらしてて、白いバーに行って飲みました。

 あ、ショパンのWaltzに特に意味はありません。しいて言えば今日の頭の中の音楽がこれなので、貼りつけちゃったってだけです。笑
 池袋も良かったけど、こっちもクセになりそ……。でも今一場所どこにあるか覚えてないんだよなぁ。笑 今日は吉祥寺か……休み(休肝日)が無いっす!!!笑