おひさしぶりです

 忙しすぎてぶっとんでました、という記事を1週間くらい前に書こうとしたんですけど、疲れてたのでそれすらあきらめました笑 おかげさまで一時期よりは安定している・・・のかな。

 最近は、「ささみさん@がんばらない」を読んだり、Pulltopの「この大空に、翼広げて」をやったりしてます。2012のベストだってことで、なんか雰囲気ではじめちゃいました。完全にミーハーですねぇ。あと、この時期になってくるとコミックマーケットが近いので、学生時代はサークルチェックに日々時間を費やしていたなぁとか思い出したり。おばかな友人に誘われて並ばされただけだったかもしれないですがっ。げんしけんでも読み直そうかな。

 それと今日、組み立てるシャープペンシルを作ってみました。Varacilというやつです。マジできつい、時間はまぁ1時間弱くらいだけど全然パーツはまんなかったり、はめ込みが甘いのはすぐに取れたり・・・・・・。でもなんとか完成しました、が、もう1セットあるので暇を見て作ろうと思います。

 漫画では「3月のライオン」の新刊が出たので読みましたが、、、なんとも、忘れていた「執念」を思い出す漫画です。とてもとても、力強い。まぁ、そんなところでしょうか。