東京湾見てきました

 週末を実家で過ごし、選挙も無事済ませて。
 運転練習がてら、城南島に行ってきました。
 途中、上行ったり下行ったり、トイレ行きたくなったり、道間違えたり大変で、なんか結局キャンプ場的な場所で写真を撮りました。右手に写真のような羽田空港、左手にはお台場や臨海公園方面が見えました。鉄のキリンさんは見えなかったけどね!!!

 あ、そうだ、沈まぬ太陽の1巻読み終わったんですけど、ホントに理不尽と言うか、残念というか。徹底して信念貫く姿勢には心打たれるのかもしれないけれども、自分はそうはなれないだろうなぁ、などとおもったり。

 第二巻はさらに流刑に処されるので、廻される中の恩地さんの、不屈の精神に期待しています。いやぁ、5巻まで読むにはだいぶ時間がかかりそうだな。