カレーはうまいな。

 レトルトカレーを久しぶりに食べました。作ってる最中に、チーズのっければよかったーと気づく。次はチーズだ!!!美味しく頂きました。若干しょっぱかったかも。

 
 1人暮らしになって気付いたのは、健康に気遣うようになったということ!!家にいるときからは比べ物にならないほどに健康志向になりました。なんかもっと、好きなもの片っぱしから食べまくるような生活を送るんだと思っていたけど、むしろ逆だったなぁ。

 これは帰り道に撮ったものです。
 結城と下館工業団地のあいだくらいかと。


 手配書の照合とかエクセル打ち込みとかもしたし、なんか今日はサクサク愉快な日であったな。ってかお昼ご飯330円は安い。