お酒に任せて。


 なんだか今日は書きたいこともないのでお酒の力に任せてグダグダ書きます。


 とりあえず、とある科学のレールガンととある魔術の・・・を全部見た、というか耳に入れたんですけども、なんというか流行る理由が分かったというか。で、その中では一方通行ことアクセラレータと20001番の話がよかったです。アニメの話数にしてかなり後半。あとレールガンでは普通の人こと佐天さんが友人を見つける話、えっとたぶん14話だったと思うのですけれど、が好きですねぇ。ああいう、ありきたりな感じというか、まぁこんなこと言ったらファンの人には怒られちゃう気もするけど、とにかくそういう感じが。あと胸とパンツは萌えなきものは売れない世の中でも何とかならんのか。世の男よ、二次元とは結婚できないんだからね?


 あとお気に入りのキャラは20001番ですが私は断じてロリコンではありませんので勘違いしないでください、といっても聞き入れてくれる人は皆無でしょうね!っけ!!!笑 まぁそれはいいとして、ちゃんとした理性の働いている書評なりその他は別の機会に書くとしても、直感的におおおと思ったのはそんなところですね。はい。ちなみに一方通行ことアクセラレータと20001番の話は考えることもなく電撃文庫の5刊を購入して解析してます、ハイ。成長してるとでも言えるのでしょうか、というかですね、記憶喪失にしてしまうのは意味ないでしょ!とも思いつつ、まぁそんな感じ?


 で、そういえば、はてなブログって、どんな人がどういう検索かけてブログにたどりついたかっていうのがわかるじゃないですか。それで、まりみて批評とかググってる人がいたりして、非常に笑った。私と同じ神経してるわー、なんて思ったり、思わなかったり、ああ、マイネスト?読んでないよ、買う暇ないよ、誰か買ってくれ。笑 というのは冗談だけど、今度暇な時に読みます。


 あ、あと全く話は変わるんだけども、質問の時に、「仕事しているときの生きがい」を聞くひとは何が聞きたいわけ?といつも思うのですよ。就職活動していると毎回、度の説明会に行っても、いつもそういう質問する人がいるンだけど、それを聞いて、あなたはそれにすがって生きていくわけ?と思うのですよ、と今日はお酒に任せて書きなぐってみる。というわけで素朴な疑問というか、あんまり邪気はないから炎上しないことを祈りつつ、今日の日記を終了します。わたしはー、いきがいはー、自分で見つけるぞー、。