新入生歓迎会がありました。


 サークルの新入生歓迎会があって、昨日はお酒をチョチョイっと飲んでしまいました。むしろお酒にのまれた感が強い。なんと新入生、1人くらいしかこねぇだろうなぁと思っていたら10人弱くらい来てくれて、とても愉快でした。書く人、読む人、エロゲやる人、いろいろいてこれから楽しくなりそうです。人種の多様化?が進んで、いい傾向だと私は思います。


 場所については桜ではなく松の下という絶景で(笑)寒かったです、とだけ書き残しておこう……。K先輩が卒業したため酔っ払いポジションを継承しようかな、なんて思ったり。あ、そうだ、「日本の思想」読み直しておこう。新入生で読むっていってた子がいたなぁ。


 さて、今日はエントリーシートでも書きつつゆるい一日を送ろうかと。酒切れで朝六時から起きているので。そうだ、次に載せる原稿も考えないと。小説でも書こうかしらん。