検索機能は右下


 何時の間にか、日記つけた日数も50日を超え、何を書いていて何を書いていないかを自分でも把握できなくなってきたので検索機能を付けてみました。あ、情熱大陸が始まった。じゃなくて、この検索機能、ただにしては結構優秀。これからもくだらないことを書きまくると思うけれどもお付き合いくださりませ。笑


 今日は、昨日手に入った焼酎についてでも。
 やっぱり700円くらいの安物と違って、ちょっとお金を出すだけで(300えんくらい)味が変わると思った。とくに、居酒屋とかで出される一番底辺の酒とは比べ物にならないくらいうまい。あと、個人的に気に入っているのが、ボトルのデザイン。涼しげで、並べているだけでも幸せになります。ウイスキーの瓶は自己主張が激しいけど、隣に並べても全く負けてない。
 オンザロックで、おいしく頂きました。