PCとまるな!!!


 PC周りを(珍しく)模様替えをしたら、
 まさかの起動しなくなる現象に見舞われ、
 一日おいて今に至ります!笑


 原因不明だったのですが、プラグを全部抜いて、もう一度さしてを数回チェックしたら起動しました。いやぁ、PCひとつ消えるだけでかなり焦ったなぁ。携帯電話も含めて、依存症の自分にびっくり。HDの放熱の関係で危険を感じたので模様替えに至りました。


 さて、弟が、バイオリンのどこぞのコンクールで予選通過したとかいって、昨日今日はどたばたしてました。予選通過とはいえ、すっげぇ笑 まぁ、せいぜいがんばって有名になったらサイン貰うことにしよう……名前入りで!!!その弟ですが、中学のときから女難の相としか思えない問題が続いているので、名が知れるようになったら東スポの一面を飾ってくれるかもしれません、などとくだらないことを考えつつ、


 今日はこの辺で。
 みなさま、思い思いのGWをお過ごしくださいませ。