発表終わった〜


やっとのことで発表第一回目が終了、多少時間オーバー気味でしたが、おかげさまでぼちぼち上手くいったかなと思います。笑


 質疑応答は予期せぬところから(ところに)質問が飛んでくるからおっかなびっくりでしたけど、まぁ先生も助け舟出してくれたりしたのでなんとか乗り切ったかな。難解な議論になってくると議論そのものが空中分解して、今何の話してるんだっけ? ということになりかねない。今日は危なかったので今後は気をつけよう、とひとり心に決める。笑


 ブログについて。
 高い頻度で定期更新できる人を尊敬します……そういう人は生活の一部分になってるのかな?? 予定が詰まってくると、なかなか更新まで手が回らなくなってしまうという現状。笑 今週のお題は母の日だそうですが、これは明日にでも書くことにします。母の日の次は父の日ですね。