今週のお題……の一週遅れ/母の日!



マッコリというものを初めて飲んだのですが、
乳酸菌的に相性が悪いらしい。
ヨーグルトは食べられるんだけどな……。


さて、母の日ですが、母の誕生日が四月ということもあって、母自身、「何もせんでいい」(笑)ということでしたので、おばあちゃんたちに花をプレゼントしたり会いに行ったりしました。喜んでくれたかどうかは、まぁ正直わからないのですが、多分喜んでくれたと思うので良しとします。花の種類がカーネーションぐらいしか自信なかったので、ミニ花束をプレゼントしたんですよ。色とりどりで綺麗な奴を!!!! その辺がウケた感があります。


一人は一日遅れの母の日でした(汗


 おばーちゃんたちに、もっと会って話とかないとナァと、あって、話してから思いました。とくに小洒落たこともできなかったのだけれど、あとは……孫効果ってことで、なんとか許してもらいたい。笑