あたみ・かまくられぽ1


初日
◆東京⇒大磯
 なんと時間通りにほとんどの人が集まる
 これにはびっくりした。
 東京駅でビール……は先日の日記でお伝えした通り。旅行と言えば朝からお酒でしょ、なんてことを言ったら総スカンくらいました。一緒にお酒を飲んでくれる大先輩Kは夜から来るとのこと……。
一人で飲んでもツマンナイヨォー。
長い時間電車に揺られて、景色が田舎的になったところで到着です
建物がごちゃごちゃしてなくていいなぁ。


◆大磯プリンスホテル⇒熱海

大磯プリンスからの景観です。
海側の部屋で見晴らしがよかったけれど、多少曇っていました。
荷物を置いたら花火大会の会場、熱海へ。
いやまったく、東京と違って一駅の間隔が長い。
しかも電車にトイレが付いてる!!!


◆熱海・花火大会
 熱海で夕飯を食べよう、と思ったけれど、お店を選んでるうちに人が増えてきて何処にも入れなくなる。仕方なくマックで夕食。お寿司や釜めしを食べたグループもいると言うのに……!!!!!涙 とりあえず熱海の景色が写った絵ハガキを買って、花火大会へ。
 花火大会では、早く来たのに場所もなく、立ち見と砂浜に座るグループに分かれる。チューハイを飲みつつ花火を見るのは心地よかった。潮風もあってそこまで暑くもなかった。団扇は手放せなかったけれども。
 駅からのバスが無いのでタクシーで帰る。ホテルにて、23:30ごろ、ついに先輩Kが登場、着て早々に酒を飲み始める。だらだらしていると、メーリスで、かってに自分の部屋を宴会場にすることに……。トランプやったり愉しい夜でした。

 こんなかんじで一日目はプランブレイクもなく、穏やかに過ぎ去ったと思います。


◆<<追記>>
埃風の新作がアガンネェヨ!
〆切りが近い。ピンチ。