七日間だけ200円だそうです


 まくどなるどのクォーターパウンダーチーズが200円だそうなので、帰りがけに買ってみました。クォーターパウンダー系列は今まで食べたことなかったので、どれだけ大きいのか楽しみではあった。昔メガマックと言うのは食べたことがあったなぁ、なんてことを思いつつ。


 で、実物がこれ。

 普通のも買って大きさ比較すればよかったorz
 うーん、あんまり大きくないなぁ、思っていたよりもー……なんて思っていたのですがアラ不思議、かなり食べ応えがありました。なんというかこう、肉の量が多いよ?これ?みたいな感想を抱きました、食べてる途中に!!笑


 そうそう、ブックオフに行って失楽園(上下)とフィッツジェラルドの短編集、それから本谷有希子の「江利子と絶対」を手に入れました。だいたい上下セットで置いてあったり、妙に品揃えよかったな。