デザイン変更しました


 秋だし、書き始めてから結構たつので思いきって変更してみました。
 上の方とかタイトルのところとかが秋っぽい。
 (銀杏とかもみじ的な部分)
 なんだかごちゃごちゃしてるような気がする…?
 慣れって恐ろしーなぁ。前のはスッキリしてたからなぁ。


 一行当たりの文章の量も前と変わってしまったので、長文書くと変なところで改行とかしまくりそうですが、これもそのうち慣れるでしょう。


 あ、「江利子と絶対」(文庫版)を読み終わりました。


 本谷有希子の作品ではねじが外れていそうな人たちが、よく主人公やそれに準ずるポジションに立つことが多いけれど、今回もまた同様。デビュー作だったらしい。初々しいかどうかはわからなかったけれども、文章がポップで、比喩や表現が飛躍してて、楽しめる人と楽しめない人がハッキリ分かれそうな作品ではあった。
 天から降りてきた?ミューズをそのまま文章にした感はある。


 次は「ぜつぼう」かなんかを読みたいなぁー。