すっきりした味わいのコーヒーが全然すっきりしてない


 最近ページビュー数が異様な速度で回転しているので、うぃきりーくすみたいにサイバー攻撃を受けているのではないかと心配になります。笑 F5連打とか。


 知り合いに相談したところ皆がみんな替えろと言うのでマウス変えます。とりあえずはMX518に落ち着く予定。で、もっと実力上がってきたらor満足できなくなってきたらg500しようかと。あとヘッドセットね。サウンドカード入れるまでが結構ドンシャリだったからあまり気にしてなかったけど、言われてみれば。music用と使い分けるという発想は完全に抜け落ちてた。


 あと埃風の新作はやっぱ無理です、プロットから執筆まで3日じゃ無理でした。ぼんやりとは出来てるんだけど、漠然とし過ぎてる感がある。そこで勝手にふるえてろのレビュー書いてみようかと検討中。早く書けよって話だ。


 レバ刺しの美味しい店を渋谷付近で捜す予定。