宴のあと


 早起きは三文の得っていっても三文って云うのは60円くらいの価値しかないのだと聴いてげんなり……。というわけで寝ようと思い立ったけれども、そう簡単には眠れません。

で、朝になりました。


 飲み会のあとは、魔法「次の日の自分頑張れ」を発動してしまうので、机の上が汚い。財布とかメガネとか本とかが哀れな感じに散らばっています。飲み終わったペットボトルがなぜここに……。


 別冊埃風も発行するようだし、ブログ更新しなよとサークルの人に言いたい。笑
 といっても、こっちもすごい勢いでペースダウンしてますが。


仮提出も一応終わったことだし、ヴァンダインでも読んでから朝ごはんとします。