今週のお題/生き生き電源タップだと?(笑)


 今週のお題を久しぶりに書いてみる。
 クリスマスプレゼントに欲しいものということでスが、こういうときに真面目腐った顔して「」とか言える人をちょっと尊敬する。というか真面目腐った顔して言ってみたいけど、自分にゃ無理そうだ!


で、ここからが本題。

とりあえずアマゾンさんの欲しいものリストを眺めてみた。
すると上からこうなった。
◆これ以降、(詳細)をクリックするとAMAZONに飛ぶから注意。◆



ロジクールのキーボード(PC)
  ……まぁキーボードまだ生きてるからな



CASIOのMIDIキーボード→(詳細
  なんでこんなんリストに入ってるんだ、欲しいっちゃほしいかも?



現代思想2004年2月号 特集=藤田省三→(詳細
  AMAZONに飛べばわかるが、¥21000する。笑 アホか!!!でもこれ、敬愛する藤田省三特集ですから……まぁ図書館行けよって話だ。



ミルグラム服従の心理」→(詳細
  これはわからなくもない。ちょっと読んでみたいってのがあるし、値段的にも普通に購入圏内。ただ買いに行くのが面倒ってのはある。明日にでも買っちゃう勢い。




 そして、今回見つけてしまったのがこれ、某友人筋で見つけた物。なぜこんなもんブクマ保存したんだか不思議。生き生き電源タップという恐るべしな商品。
http://www.localmailorder.com/o-akusesari/dengen-tap/ikiiki-d/ikiiki-d.html

 若干といわず、引くねこりゃあ。笑