やる気しないなぁと思っていたら。

 ぼくはいままで勝負に負け続けてきました。、2年ぐらいまえには半ば人生を諦めてもいました。それがもういちど思想地図βという旗を掲げ勝負する気になったのは、ツイッターによって、はじめて読者のすがたが本当に見えたからです。みなさん、思想の未来を変えるために力を貸してください。

 この東浩紀のツイートを見てなんとなくやる気が出てきたので、ゆらゆらと物書き見習いな生活に戻ろうと思う。些細なことだったけど。何かのきっかけなんて、だれしもそんなもんなのかな。とりあえずね、思想地図ベータは楽しみでしかたない。


 Amazonホント便利な子だね。
 数日前まで使ってもいなかった欲しいものリストが26まで行ってしまいました。「あ、これ買わなきゃ、でも後ででいいや」みたいな商品を全部リストアップするために使い始めて数日。やばいなぁ。漫画とか一般書籍とかが無造作に投げ込まれてる今日この頃です。



追記1、そういえば明日は絶賛モテ期な弟の誕生日だ、松下圭一の本でもくれてやろう。
追記2、石原さん、流石に「狂ってる」とか公言しちゃうのって、ちょっと……。