二郎食べてきたんだ、昨日。

 サークルの仲間とともにラーメン二郎を食べに行ってきました。二郎と言えば爆盛で有名なラーメン屋ですが、爆盛よりもチャーシューが美味しかった。まさに肉塊を彷彿とさせるところが何とも言えない。夜にあんなの食べて、太るだろうな。


 神保町店に行ってきたのですが、なんだかんだで1時間ぐらい並びました。その間話したことと言えば、サークル内ゲーム大会をやろうとかそんなことだったような。各自一本ずつ得意ゲームを持ち寄って、トーナメント表作って、くじ引きで対戦相手とゲームを各回ごとに決める、みたいなことを話してたと記憶しています。


 おそらく集まるだろうゲームはギルティ、メルブラ、スト2、連ジ、花映塚、あたりだろう。


 さて、二郎を食べ終わったらバイト先に所用で顔を出しに行ったら捕まって約一時間働きました、ええ拒否権なんてありません。だってひとりクレーム処理と称して三茶までタクシー出さなきゃいけなかったんだもの!そんなこんなで昨日の出入はほぼトントン。


 卒論要旨は分かんないから今度にしてくれとか言われるは、二郎だバイトだで、あわただしい一日だった。