仕事納めだそうで。

 仕事納め、っていう記事を去年も書いた気がするが、まぁ細かいところは日記だし気にしないことにする。それにしても残業手当は結局つかなかったな四年間。うぅむ。
 もうすぐおさらばかと思うと、なんか感慨深いね少し。


 ところで明日はうみねこの最新作の発表だそうな。いや非常にやりたいんだけど手に入らないと思うとげんなりします。手に入った人に貸してもらって後で購入するかな……。話の落とし所がどこになるのか、二転三転しそうで期待しています。同時に出る格げーの方はいいや……。


 それとAVAね、1.5サバでの話だけど。
 いや始めた時よりだいぶ上手くなったなとちょっと実感(とうぜんか)。ずっと一般サバでやってて1未満生活が長かったからあんまり実感わかなかったけど、最近弟の垢を貸してもらって1.5サバに潜入。それなりにスコアもとれるし相手がどこ来るか、どのタイミングで来るかもなんとなくわかるようになった。

 これもメリエム師匠とShikiさんのおかげだね。

 なにせ初期SD0.7というぬーぶだったしなぁ。よくそんなんでCTLに数戦出させてもらったもんだ。当面はSRの練習しようかな。でも弟の垢だとAWMしかないんだよな。