七志にいってきた!

 ビール。
 家に帰ってシルクエビスを飲んでいるのだが、なんだか不思議な味!
 なめらかっていうか、こういうのをなめらかって云うのか…、うわぁいってること意味不明。スーパードライやサッポロ黒ラベルやキリンといった他のビールの印象があるので、口の中に入った感じ苦みというかツンとする感じがなくて、変な印象!でも初心者には飲みやすそう。ジュースっぽいと思ったんだけど麦芽100%なのよね、これ。


 ラーメン。
 そうそう、タイトルの通り七志っていうラーメン屋に行ってきました。とんこつラーメン美味しかったー。量的にはそんな多くない。二郎の3分の1くらい?あと餃子を一緒に頼んだんだけどそれも美味しかったナ。仕事上がりに食べるのってなんかいいね!!!