無事卒業できたよ

 ゼミの先生の策略によって卒業出来ない可能性もじゅうぶんあったが、なんとか卒業できました。やったね。同様に、友人一同みんな卒業出来たようなので非常にうれしい限りです。

 先日言ってたスイパラでは、ケーキを四つしか食べられませんでした。最初からケーキをがっついたら気持ちが悪くなった。それからはカレーとかスパゲッティとか軽食食べて、コーヒー飲んで終了。うーん、ただの食べ放題レストランに行ったみたいだ。
 先日は野郎四人と書いたのですが、結局五人で行くことになって、なんとも暑苦しさの増したスイパラツアーでした。よく女の子たちは大量にケーキを食べられるな…と皆思っていた。


 アメリカンビューティはなんともまがまがしい映画ですね!
 ただし満足はしています。


 それと昨日、バイト先の上司(?)に飲みにつれてってもらった、わぁい。自分全然飲まないのにダメ押しでビールを注文する男前な上司から、ネクタイいただきました。社会人になってからもがんばります。四年が経ったのだと思うと、なんかなぁ。