なんとなく学生生活最後の日記

なんとなく学生生活最後の日記をこれからしたためるわけですが、まったく四年って早いもんだね。とりあえず酒びたりの学生生活であったことは間違いない(笑 色々やったけどとにかく本は大量に読んだな。片っぱしから。


 いろいろ学生ならではの馬鹿企画もやったので、今更なやり残しとかはないけれど、どこか後ろ髪を引かれるようなところはあるよね。そんなもんだろうと割り切ってはいるが。バイトした金が結構余っていることに気づいて、驚く。これ結構好き勝手使ってたら旅行とかももっといけてた・・・のか!?


 失恋ショコラティエとう漫画を借りて読んだのだが、新感覚なラブコメ(?)でなんかとってもおもしろかった。年齢層が中高生向けじゃないからどの程度認知されているのかは知らないけど、お気に入りの一冊ですね。


 うーん、今のところ書くことはこんなもんなので、何かあったら追記するか。