掃除とか、洗濯とか

 朝新聞買いに行ったらお目当てのものがなくて、とても凹んだ笑
 気分を一新、現在、掃除洗濯を行っています。


 最近、気に留めたこととか、ライフハックとか、雑誌の記事とかを、毎日ひとこと程度手帳に書きしるすということを、何時の間にかやり始めていました。ところどころぐっちゃぐちゃになっている部分もあるけど、後から読み返すのが結構楽しかったり。


◆ご飯を炊きました!
 こっちに来てから初めてご飯を炊きました。今まではサトウのごはん的な奴で耐えていたのですが、まぁ休日っていうこともあってやってみた。しゃもじが見当たらなくて大変なことになったことには、何も突っ込まないでほしい。後から見つかったし!!