博多ラーメンたべた

 ついにあの、このブログで何度も取り上げているK宮先輩がブログを始めた模様です。なので今回は記事の一番初めに広告かねて書いてみる。ラーメンの話はそのあと。というわけなんで相互リンク飛ばします。許してね!!!笑
 ↓ ↓ ↓
K宮先輩のぶろぐ。http://d.hatena.ne.jp/sena_maze/

 ◆ ◆ ◆

 さてさて、こちらが本日の夕食となった、元祖!博多ラーメンです。ここに自分でトッピングとして、もやし、明太子(結構辛い)、高菜、ふろふき大根なんかを入れて食べました!!!とっても美味しかったです。しかも大盛り。近々また行こうと思う。今日の感じだと、夕食ってよりも休日の昼ご飯とかによさそう。


 さぁて今日はテレ東でやってるTVドラマ「鈴木先生」の第四話ですね。EDの尾崎が待ち遠しいのもあるけど、本篇もとても楽しみであります。22時からだから、みんな見てね!!!笑 などと珍しく広報してみる。あと追記で、今更Avril Lavigneを聴き始めた、にわか野郎がここにいます。今のところInnocenceが好き!