DVD買った!三枚3000えん

 ついつい乗せられて、AmazonでDVD買ってしまった……。
 珍しくバナーリンクというものを貼ってみる↓↓↓
 押すとアマゾンに飛ぶトラップだから押さない事!!!
Amazon

 3枚3000円って切りがよかったので。結構昔のだけど。洋画とか買いました。ハングオーバー(面白い)、フルハウス(昔TVで見てた)、ゴーストバスターズ(ねた)の三本。趣味が露呈しますね。くだらないのが大好きなことがばれてしまいますね。擦り切れるくらい見ようかなー英語の勉強も兼ねて。また俗語ばっかり覚えてしまいそう。笑
 本当は「プラダを着た悪魔」とか、Sex and the city2とか欲しかったんだけど、選考漏れ。

 ◆

 そうそう、バナーで思い出したんですが、ずーっと前に登録したこれ↓
リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
 まったく機能していません。めんどくさくて!笑
 こういうの、サークルのブログとかでやったらもう少しうまくいったんじゃ……。

 ◆

 あ〜、健康診断が近づいてくるにつれてお酒が飲みたくなるのは何ででしょう。血液検査もあるから下手にお酒も飲めないですよ、まったく。まぁ、健康診断を過ぎたらパーっと一杯やろうと思っている今日この頃。というかですね、社会保険料高い!笑 すごい手取り減ったーーーー(´;ω;`)まぁ、週に一回のラーメンくらいは御褒美としてこれからも食べるか……。