ハンドクリームトラップ

 今日はお買いものに出かけた。Yシャツ、ネクタイを新調したのと、ポテトチップスの買いだめなんかして、まぁ、ピザポテトなんですけどね。あ〜ポテトチップス超美味い。オーザックも結構いい。
 スマフォはいい感じですが、全然使いきれている感が無い。笑 今度鬼怒川温泉に行くらしいんですが、いまいちどういう予定になってるのかわかってません。大丈夫なのかっ。きっと誰かが何とかしてくれているはず……。
 さて、手がかさついてヤヴァイので、ハンドクリームでも買ってみようかと思い立ったのはいいんだけれど、香りが強すぎてどれもしっくりこない……無香料なのがあればいいんですけどねっ!!とまぁ、ハンドクリームひとつにしても研究の必要がありそうです。ゆっくり風呂に浸かって、寝よう、そうしよう。