再びっ!優雅な休日をっ!!

 以前優雅な休日、なんていうタイトルで記事を書いた気をするのですが、最近は全然優雅な休日には程遠い感じでしたので、優雅な休日復活計画をここに、勝手に、宣言します。といっても、買い物して、お茶して、デザート食べて、仕事でもしながら本読んで、みたいな感じになるんだろうけど…。
 女子会的大人ランチ出来る友人がほしい。ラーメンじゃなくて!!笑
 

 ところで。最近タアモ先生をガン押ししている友人が一名いるので自分も買ってみました。中古で売ってたからとりあえず買って読んでみたんですけど、短編集「いっしょにお風呂」の最後の話がなんか良かったですね。あと絵が、めがっさゆるふわ系で好みかも。切なさともピュアさとも無縁の私ですけれども、癒されますねーこの感じ……。あの雰囲気を小説で表せないものですかね、なんとか……無理かなー。


 あ、あとプレステ3をだいぶ前に買ったんですけど、リモートで操作できるコントローラーに感動した!!!あ〜これでおうちでDVD見れます……と思いきや、弟がガンダムやってるので全然ゆっくり見れない今日この頃。あ、頼まれてたフランクシナトラのCD買いに行かなきゃ……。


★あと、お礼。
 近所に住んでるO君、焼酎のプレゼントありがとう。手品のように親が消し去ったよ。あれ、まだちょっとあったっけ……?
 K宮さん。タアモ先生いいよ、タアモ先生。