片想いって辛いよね

 先日時計を修理に出しまして、電気屋さんで全治二カ月を言い渡されましたっ、なんでも部品が海外のものだそうで、すぐに治らないのだとか……まぁそういうときもありますよね。なんだかんだで買って一年以上になるので、仕方ないなと。


 今日とてもおいしい利休というお店の牛タンを食べました。定食なのに2000円。たけえ、そして美味い。ごちそうさまでした。めっちゃおいしかったデス。太らないように運動しないとですね。はい。それと、土日でお洋服を数点お買いもの。久しぶりにドバドバ注ぎ込んだ気がします。上下色々買いました。だんだん服がジャケットとかしかなくなってきたような…。


 さて明日に向けて寝るとしますか。