祝日ってなんか変

 休みの実感わかないです。変な感じっ。いい天気だけど、夜までお外にでる当てもないので久しぶりにのんびりしようかなー、なんて思ったり。花粉が嫌だけど窓でも開けて外気を取り込んで、まったり過ごすことにします。東京事変の「アダルト」に入ってる「修羅場」もまたいいですねー。


 そういえば、つい昨日突然思い立って、クローゼットの中を大掃除しました。古い洋服捨てまくり、古いもの捨てまくりで一気にクローゼットの中が(重量的に)軽くなった気がします。いや、なった。これでまた新しいお洋服買える……♪なんかカーディガン多いなーって、掃除した時に思いました。やっぱりくせで同じような洋服ばっかりになってしまうんですよねー、無意識のうちに。