休日っぽい休日

 昨日土曜日は休日っぽい休日を、久しぶりに過ごしたなぁと思っちゃった日。夜はお酒も飲んだし!笑 新宿いったんですけど全然わかんなかったので、行き当たりばったりでテキトーにふらついておりました。野菜料理的なお昼ご飯を食べ(夜の酒へのささやかな布石、というか体への配慮)お買い物をして、なんか疲れてハンバーガー屋さんに入ってコーラだけ飲んで、プレゼント決めて、夕飯というかつまみに酒(……ビールなんですけど)を飲む……なんて休日っぽいんだーと思いました。あ、ビールは黒ビールも飲んだんですけど、黒ビールってなんか、かりんとうみたいな感じでしたっ。笑

 
 プレゼント用にネクタイ(ピンク系の)買ったんですが、まぁー時間がかかったけど決まって良かったっ。着けてくれるかどうかびみょーだなー色的に。タイピンは着けてくれると思うのですが、まぁ、ネクタイは着けてくれるようプレッシャーかけるとします。ちなみに買ったのはコムサなんとかっていう例のカジュアルな感じのお店で、ちょっとカジュアルすぎたかな、とも思いつつ。


 社会人一年目が終わろうとしていますが、休日の使い方をやっと勉強してきたかな、なんて思ったり。同期での鬼怒川旅行、昨日みたいな新宿徘徊、大学の友人とたまーにビリヤード……などなど。休日も充実させていきたいところですっ。ただ逆に、理想の休日像独り歩きしないよう気をつけていきたいところでもありますがっ。